2017年4月29日土曜日

岡崎の生徒さん観に行ってね。 4.29



昨日、岡崎稲熊町、こじんまりした隠れ家的な、
ギャラリー喫茶「イブ」にて開催中の、
 岡崎の生徒さん、
田中さんと神取さんの作品展を観に行ってきました。

よく頑張って制作してくださいました、

大小パネルやランプ、小物など、30点くらいかな〜
バランス良く展示してあります、
始めてとは思えない展示で、
観る価値ありだと思います、
ぜひ、岡崎の生徒さん、5月12日まで開催していますので、
観に行ってください。

それと、浜松のみなさん、

今日から浜松城公園でのクラフトに出展致します、
今から大急ぎで準備して、
みどりさんと二人で出掛けます、
始めての所で、どの位人が集まるのか、
全く分かりません、

一応、3日間、月曜日まで開催予定ですが、
今日、明日の状況で、
月曜日まで出すか決めます、

1時間もあれば到着するので、
天気さえ良ければ、いいですね、

幸運を祈るです、

連休の初日、浜松城公園で直虎になってきます。

では、どちらも、よろしく。









0 件のコメント:

コメントを投稿