2017年4月6日木曜日

私の大好きな、加川良さんが亡くなってしまいました。 4.6



私の中の一つの時代が、終わってしまいました。

若い頃、親の生き方に反発して、
名古屋に家出して、
一人で心細かった時も、あなたの歌に勇気づけられて、
励まされて、今まで生きてきました、
高校時代からの付き合いです、

朝刊を見て、ショックです、
今も一人でいる時は、大半があなたの歌です、
もう少し、おじさん、おじいさんになった歌も聴きたかったです、

・・・残念。

命は一つ、人生は一度っきりです、

これからも、思ったとおりに素直に生きます、

本当に、本当に、ありがとう。

あなたの歌に励まされた、
62歳、こんな物を作る自分がここにいます。



魚のネックレスです、
何気なく可愛く、サカナです。


マンボウぽかったり、メンダコぽかったり、
気分次第で、楽しんでね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿