2017年4月9日日曜日

決着の一週間です。 4.9


みどりさんの、抽象イラストです、
今の気分かな?

今朝散歩に行っている時、雨は降っていなかったので、
このまま回復するのかと思っていましたが、
また、降り出しました、
湿気たっぷり、生暖かい日曜日の朝です。

来週は、決着をつける大切な一週間です。

みどりさんは、月曜日から3泊4日の予定で、
浜松の病院へ検査入院します。

入院するのは、本人も私も大変ですが、
それより今日の空のようにもやもやした物を、
スッキリ、調べてもらう方が、ず〜といいと思います、

CTスキャンで全身輪切りにしたり、
多分悪い所は隅々まで調べて、
確認して対処すれば、
健康診断など、全然受けたことのない私より、
ズ〜と長生きすると思います、

来週は、日・月で奈良に旅行に出掛けます、
スッキリした気持ちで、

奈良国立博物館に行くのだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿