2017年5月21日日曜日

竹島手づくり市・2日目、今日も晴天です。 5.21



この日差し、午後より居場所が少なくなります、
2日目は、様子も解って、
今日は、レイアウトをがらっと変えようと思います。

愛♪さんさんと〜、太陽♪サンサンと〜
今日も晴天、暑そうです。

竹島手づくり市・2日目です、

眩しくなる天気とはこのことです、
幸い、海沿いの芝生の上で風が適当に吹く為、
日陰にいれば、大丈夫ですが、

午後からの太陽の向きで日がテント内に差し込む為、
だんだん居場所が少なくなります、

昨日は、小学校が運動会の所もあるのか、
前回ほどの賑やかさが無かったようです、

今日はどうでしょう、
ホント、行ってみないと解らないんですね、
今回も、愛車の折り畳み自転車が活躍しています、

今日も、どんな方とお会いするのか、
お昼のビールを楽しみに、

今日も、元気で行ってまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿