2017年5月18日木曜日

久しぶりに木曜日の講習です。 5.18


連休によって、この前の講習が、
4月20日ですから約1ヶ月空いてしまいました、
皆さん、忘れないでくださいね。

私たちも、生徒さんが何をやっていたのか、
記憶が虚ろになっています、
この時期は、皆さん行事が一杯です、

連休ボケにならないようにしましょうね、

ドラちゃん。



なかなか凛々しい姿です、
でも、すぐこうなります。


座ったまま寝れるのは、
ねこの、ねこたる、ところかな。


イヌもネコもこの時期は、
活発に動きます、

今日も爽やかな天気です。

身体を動かすには、一番いい時期ですね、

寝るのにも一番いい時期!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿