2017年5月20日土曜日

竹島手づくり市に、、もうすぐ出発致します。 5.20



めちゃくちゃ、いい天気そうです、
よすぎますね。

今から、竹島手づくり市に出発します、
30分くらいで到着すると思います、
天気の心配もいらないし、
ビールが最高に美味そうです。

いつも体験で大忙しになるけど、
今年はどうでしょう、
今までは、日曜日だけの開催でしたが、
今日、明日、2日続けて開催されます、

2日の方が、出展と撤収の日に余裕があり、
また、ご近所のこともあり、
非常に気楽です、

みどりさんと、の〜びりできるかどうか解りませんが、

5月の晴天を楽しんできます、
みどりさんの手づくりおにぎりもって、
竹島ビアガーデンに行こう!

では、行ってお帰りです。



おじさんの好きな、イベントも沢山あるようです、

スゴ〜く賑やかになりそうな、 予 感 。

0 件のコメント:

コメントを投稿