2017年5月24日水曜日

暮らしの学校『安城アンフォーレ校』オープンです。 5.24



完成第一号、「アルプスの三つ編みの少女」
おとなしい色でまとめてみました、
豊橋「河津」さんの作品と、安城で展示する作品を
昨日からセレクトし始めています。

6月1日、暮らしの学校『安城アンフォーレ校』OPEN!です。

只今、オープニングイベントで開催される、
講習講師による、作品展、作品販売・体験イベントの
準備に入っています。

安城駅のすぐそば、バリバリの新築ビルです、
安城の図書館と併設されて、
1Fはドミー、2Fに暮らしの学校が入ります。

もう今週の金曜日の岡崎の講習前に安城に行き、
展示や準備をしてきます、
時間も余裕も余りありません、

生徒さんの額装作業も溜まっています、
少し、真面目に追い込みたいと思います、

ちゃんとやります。



ただ今どう展示するか、検討しています。


体験イベントの準備中です、
ちょっと心配です、
1日は、岡崎の講習があるので休みですが、
2日、3日は、私一人で実施するので、
皆さん、2・3は、あまり来ないでくださいね、

4日の日曜日は2人ですので、
その日が良いと思います。

では、なるべく、ちゃんとやります。






0 件のコメント:

コメントを投稿