2017年5月25日木曜日

朝から雨です、涙雨かな。 5.25



久しぶりに朝から雨です、

今日は、朝一でクロンを動物病院に、
年に一度の、ヒィラリアの検査と狂犬病の注射に行きます、
その後、明日の安城の展示と、岡崎の講習の準備をして、

夕方、私のすぐそばで、いつも見守ってくれていた、
私の親父の妹、おばさんのお通夜にいきます、

この草間町のこの土地に、死んだ親父が世話をして、
家を建てて住まわれています、
今、事務所の窓から見えるお宅です、

私も、事務所と家を探している際、
色んな所を探した果てに、何の縁があってか
この土地に落ち着き、

これは、親父に呼ばれたんだな〜と、思っています。

ここに引っ越して来る際、挨拶に行った際、
涙を流して、喜んでくれたのを今でも思い出します、

優しい、いい人でした、
ほんとうに、ありがとう。

明日はお葬式ですが、安城と岡崎の仕事が抜けられない為、
出ることはできません、残念です。


・・・これからも、優しく見守ってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿