2017年5月28日日曜日

丁寧に作ってあるだけに、惜しいですね。 5.28




河津さんの、
『アルプスの三つ編みの少女』パネルが完成しました、
完成・第一号です。

丁寧に上手に作ってあります、

感想は、
ココをこうしたらもっといいのに〜という点もありますが、
それはそれで、これからの作る方の
参考にしてもらえる作品です、

いつでも最初な作品は貴重です、最初の一歩ですね。


今日は、久しぶりにのんびりできる日曜日です、
みどりさんは、おばあちゃんの様子を伺いに、
私は、これから何をしようか、と只今考え中です、

これから予定を考える、

正しい、日曜日ですね。

今朝の、心象です。


昨日、おばさんのお葬式の籠盛りの
お裾分けの果物の保護ネットに目がとまりました、
割れ物を持ち運ぶ機会が多いので、
これ、ガラスのクッションに最高ですね、
いい物を見つけました。
ジャジャジャーン、もうすぐアクセス数が
1ヶ月6000回を越えます、
2ヶ月前に4000を越えて、1日100回以上見てくれているんだー
でも、これが最高で、これ以上は無いだろうと思っていた所、

28日、朝現在もうすぐ6000回に達します、
1日200回以上の計算になります、

???良くわからない現実ですね。

ま〜観られてないより、いっか!


約4年の歩みです、
今月なぜか、急激に多いですね、

原因不明の現象です。




0 件のコメント:

コメントを投稿