2017年5月8日月曜日

昨晩熟睡して、スッキリしています。 5.8




連休も終わり、スッキリした朝を迎えています。

昨日は終日、風がよく吹きました、
風速が8メートルの予報が出ると、
今までの経験の中で、テントを出さないと決めています。

昨日は、全体の半分くらいはテントの上の幕を外していました、
風の強い日のテントは、身が細る思いがします、
みどりさんがそれもいいね〜と言っていましたが、
かなり危険で、私は絶対イヤですね。

日に当たると痛む商品の方は
危険でもテントを張らないとと思いますが、

ステンドグラスは日が当たった方がキレイなので、
傘を日除けに、連休最終日を楽しんできました。

無事に連休も終わり、普段の生活に戻り、
今日はのんびりします、

長いような、短いような今年の連休でした。

体勢を整えて、また次にチャレンジ致します、

ゴクロウ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿