2017年5月3日水曜日

MAKITAさん、只今帰省中。 5.3



娘が連休で、昨日より帰省中です、
結婚して、姓が牧田さんになりました、

これは、旦那さんの実家の新築祝いの
プレゼントにと、みどりさんが作りました。

渋く、カラフルにまとめてあります、
落ち着いていてなお、華やかな感じを狙ったようですね、
なかなか私では使わない色使いで、
そこが、夫婦でも個性が出て、面白いですね。

今日は、張り切って今年の植え付けをします、
植え付け第一弾、
トマト4・キュウリ4・ピーマン4・ナス4
取りあえず植え付けます、

今年も楽しい、農作業の始まりです、

天気も良さそう、いい日になりそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿