2017年6月1日木曜日

今朝の、マイコレクションです。 6.1



名前が解らない葉っぱが何とも言えない色合いの、
花です、鮮やかに花が咲きだしました、
夏の色と、秋の色が楽しめますね。


豊橋は、思いがけず朝から雨です、
6月が始まりました、

衣替えと言いますが、もう2週間ほど前から、
Tシャツです、
たぶん、10月頃までTシャツです、
安上がりな人です。

今日は岡崎の講習、
続けて日曜日まで、岡崎方面に私は行きます、
少し私のコレクションを見るのも減ると思うので、
今の状況を、残しておきます。

今朝の、マイコレクションです。



これも名前の知らない花です、
多肉植物だとおもいます、
枝振りが面白そうなのと、
枝を折って、差して増やせそうなのが気にいっています。


多肉植物コレクションです、
丈夫で、色々な表情があって、
ここの所、マイブームです。


今朝のキュウリです、
もう二三日で、初収穫できます、
植えてから、ちょうど一ヶ月で収穫できるのですね。


今日にぴったりの、あじさいの花です、
まだこれからって感じですね。


デラウェアーの葉っぱで、
ちょうど洗濯場の家の中が暗くなりました、
スゴイ成長ですね。


家の中に、金魚の水槽が3ッつあります、
これは、若者の集まりです、
食欲旺盛、・・・癒されますね。


みどりさんの、金魚の行灯も、
テープ巻き前まで行きました、
後は、暇を見つけて完成ですね。

今日・岡崎、明日・安城、土曜日・安城、日曜日・安城。





0 件のコメント:

コメントを投稿