2017年6月14日水曜日

久しぶりに、ランプシェードを作ろう?かと思っています。 6.14



昨日、十条さんから仕入れた雑踏の中で、
整理もせず、

ホント久々、昨日写真を載せた、
蝶の舞うモザイクのランプベースに合わせた、
ランプシェードのデザインをしています。

最初は、蝶のデザインのベースに合わせて、
ふちに花と葉っぱをあしらって、
そこから蝶が舞うようなデザインにと思いましたが、
それもわざとらしく、
心地よくないな〜、らしくないな〜と思い、

実験的ではありますが、
直線と、曲線で構成したデザインで一つ作って、
様子をみようと思います、

ランプは平面と違い、意外とカット数が多くなります、
試作ですが、
結構作り始めるには、決心が必用です、

・・・デザインなら、いくらでもしますけど。

さて、どうなるでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿