2017年6月16日金曜日

変な天候が続いていて、全然お魚いません。 6.16



朝クロンの散歩に行って、
そのまま、太平洋に釣りに行ってきました、

ホンダスーパーカブに乗って近くの釣りは出掛けます、

今朝も、さむ〜、です、
手袋がいるくらいの気温、変な天候です、
当然、海水温も上昇せず、お魚、全然いませんでした、

諦めて、ただ今帰って来て、
これから普通の一日を過ごそうと思います、

みどりさんはこれから、サーラの講習に、
私は、ランプの組み立てをします、

長い一日になりそうです、

それにしても、雨が少ない、
カラッとして爽やかなのはいいですが、
変な気候ですね、

梅雨は梅雨らしく、なった方がいいかな。

では、今から組み立てちゃいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿