2017年6月17日土曜日

「レア」な道具をご紹介します。 6.17




なかなか一般の人は購入しないと思います、

中くらいまでのランプベースを組み立てる際に、
色々角度を変え、回転させて組み立て面を、
いつも平行に保つ、

使い方によっては、かなり便利なマシーンです。

我が社に、なぜあるかというと、
アメリカで習っていたからから、道具一式を引き取ってと
依頼された中にあった物です、

当然その方は使っていた様子も無く、
私が、台座に据え付けたり、
使い方を研究してカスタマイズしました、

道具も使う人の工夫次第、
すごく便利な物になったり、忘れ去られたり、

この他に、大きいランプを作るマシーンもあります、
それもかなり役に立つ物で、
それもその方から頂いた物です。

道具は、生きるも死ぬも使う人次第ですね。




かなり便利な物です、
これが無い場合は、段ボール箱に入れて作りますが、
これがあると、かなり楽ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿