2017年6月2日金曜日

本日予測不能です。 6.2



ドラちゃんのシッポと比べると、
どんなキュウリも大きく見えますね。

昨晩は、突然の豪雨、雷でした、
今朝は空気が入れ替わったのか、
涼しい朝です。

昨日の雨を吸って、我が家のキュウリ初収穫です、
取りあえず2本収穫して、
1本は、朝食で、朝塩揉みしていただき、
1本はぬか漬けしました、
取れ立てのキュウリは、みずみずしくて本当に美味いですね。

5月3日に苗を植えて、ちょうど1ヶ月です、
まだ後に6本ほど控えています、
今年も間違いなく豊作のようですね。

今日は、安城のオープニングイベントに出ます、
もう荷物は、運んであるため、
車ではもったいないので、
JRで行きます、豊橋から安城まで35分、早い物です、

ただ、予測不能、どの位お客さんが来るのか、
全然読めません、
暇の時のことも考えて、
作業の用意もして行きます、

みどりさんは、サーラの講習があり、
私一人で、たぶんおばちゃんばかりだと思いますが、
キレイなお姉さんが来てくれるのを願って、

では、安城で、広報活動してきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿