2017年6月3日土曜日

変な意味で充実した日でした。 6.3



昨晩、今日の作業の部品を作っています、
教会のてっぺん部分です、
この作業は、事務所でないと出来ない作業です、

この写真のアンクルという道具、

クラフト心をくすぐる、大好きな道具ちゃんです。

昨日、安城のオープニングイベントは、
平日で来客は少なく、展示室はどこの講座の方も誰も来ず、
私一人体験イベントのテーブルの上で、
こんな時でないと集中できないテープ巻きを、
時の流れも忘れて作業しました。

時々、観覧、体験に来られる方もいて、
ある意味、ここにいた方がいいなと思える一面もあり、
この時しかできない作業がはかどった、
ある意味、充実した時間を過ごさせていただきました、

そこには、どんな環境でも自分らしく過ごせる、
楽しみを見るける能力が備わって来た、自分がいました。

今日は土曜日で、昨日よりは忙しそうです、
岡崎の生徒さんの、夏目さんも手伝いに来てくれるようだし、

今日は、今日で充実した一日を送れるように、

今から準備して、安城に向かいます。

今日も、ガンバルでー!!!




真ん中の作品を、重厚にしたガラスで再度作っています、
昨日大体テープ巻きが終わって、
今日時間があれば、展示会場で組み立てようと思っています、

実演、体験コーナーになっています。


安城の展示風景です、
新築でいい匂い、後はあなたが来てくれるのを、
待つばかりです。


昨日、この真ん中で黙々と作業しました、

このシチュエーション・風景は最高です。

そんな中にいる自分を、
後になるときっと懐かしくなると思います。

???・・・解るかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿