2017年6月7日水曜日

「星に願いを」カタチになりましたね。 6.7



夜空の表現とか、砂浜、天の川や星座、
色使いが難しい作品ですね。


空気が蒸し暑い、梅雨の雰囲気になってきました。

梅雨空を吹き飛ばす、作品です。

一つの物を形にするは、かけがえの無いことです、
途中で、スピード違反もしました、
色んな工程、時間を掛けて作品を完成させました、

夏目由香梨さん作「星に願いを」

勝手にタイトルをつけました、

物を作るのって、
その工程や、作っている時の周りの状況や心持ち、
後から思い出すと、
これを作っていた時をリアルに思い出す作品に、
きっとなったと思います。

私も、きっと安城のオープニングイベントの会場で、
最後の仕上げの星を、接着剤で付けたのを、
きっと思い出すと思います、

そんな、思い出に残る、作品ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿