2017年6月9日金曜日

休んでないけど、なぜか元気だぜって、感じですね。 6.9



先週から、休んでないのですが、
なぜか元気です、

ここの所、いつもと違うローテーションが続いていました、
スポーツジムにも、行ってはいましたが、
取りあえず、行っておこうか、って感じでです、

このままでは、と思い、
3日続けて、通常のストレッチや、バイクをこなした後、
プールに行き、500メートル泳ぎました、
25メートルプールを10往復、

・・・まだもう少し行けるかな、

そんな気がする、現状です。


先週から、安城のオープニングイベントに出て、
よく動いています、働いているとは言いませんが、

・・・動いているときの方が、なぜか作品を作ります、

忙しいときの方が、
その勢いで身体や脳みそが動くのでしょうね、

みどりさんも、一時の停滞から抜けて、
よく動きました、

お互い、もう30年以上一緒に動いてます、

動き一つで、なんとなく解ってしまう、
解られてしまう、

嘘はつけませんね、
取りあえず、元気そうです。

期間中、近々に作った作品です。




みどりさん、金魚シリーズ、夏らしい、かなり傑作、
ヒット作になりそうです、
もう何人かの生徒さんに型紙がわたりました。

私、安城の会場で、作った教会です、
手間がかかっていますが、手間が大切です、
その時しか出来ない作業、いい時間です、
こんな時だから出来た作品です、
他にも、生徒さんの額装も沢山しました、

なのに、余裕があるのは、なぜでしょうか、

今日は、岡崎の午後の講習ですが、
その前に、安城に行って作品展の作品を搬出します、

今日も、動きます、仕事しながら遊びます。












0 件のコメント:

コメントを投稿