2017年7月24日月曜日

蒸し暑い朝です、事務所只今30°。 7.24



金魚が飛んでいたワイヤーに、
ミラーボールのようなオブジェを着けました、
色んなスタイルで、見せるのも面白いですね。

とうとう、朝からエアコンです、

昨日までは朝は大丈夫でしたが、
今朝は、曇ってはいますが蒸し暑い厳しい一週間の始まりです、

毎年、7月、8月は、講習に来られる、
生徒さんも少なくなり、
なんとなく、の〜びり、夏休みモード、

その中で、金曜日だけ、とってもハードです、

そうして見ると、金曜日って休みの前で、
動き易い日になるのかな、
一週間分の仕事をするような感覚です。


本当は、適当に忙しい方が、
熱さを忘れるのですが、
熱さを忘れる為に、何か仕事を作らないと行けませんね、

2017・熱さを忘れる、

何かしようかの夏ですね。



何か存在感のある、
邪魔にならない物を作ろ〜カナ〜。

と今、このブタを見て思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿