2017年7月13日木曜日

今年も出展することになりました。 7.13




クロンの汽車のような熱そうな息使いを聞いて、
散歩を済ませ、
とうとう朝、蒸し暑さでエアコンを付けて
朝食をとりました、


只今日課の朝の畑や庭の手入れをして、
ブログをしています、

寝苦しい夜が続いていますが、皆さん体調はいかがですか、

みどりさんの定期検査は、
安定しているとのことで、どこで安定しているかは、
私には解らないのですが、
普通に過ごしているので、たぶん大丈夫でしょう。

今年も、9月に開催される
「浜名湖アート・クラフトフェア」の
出展選考結果の通知がきました、

ここの所続けて出展していたので、
そろそろ落されると思っていましたが、

今年も出展です、

300の募集に、応募が505名だそうです、
出展料もいつの間にか高くなっていました、

このごろ色んな物が値上がりして、
そのわりには収入が上がっていない様子で、

体感的には、かなり不景気な気がします、
嗜好品や飾り物が売れなくなりました、

余裕の無い、世の中ですね。



昨日、生徒さんの星川さんの持ち物の、
ディズニーのクッキー缶かな?
蓋の形状が面白いので、
試しに作ってみました・・・

蓋だけ作ってみましたが、
ここからどうおさめようか・・・ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿