2017年7月17日月曜日

豊川手しごと市、酷暑に耐えて無事終了です。 7.17



終令の様子です、
こういうことするのって、珍しいですね、
スタッフはよく頑張っています。

今までこんな暑い中で、出したことが無かったので、
ちょっとした人体実験ですね、

幸い、ホント幸い、みどりさんのくじ運がよく、
ブースのが山門の建物の横、太陽が全面に当たらない
大当たりを引いてくれて、
すんご〜くラッキーでした、

次も、みどりさんにくじ引き引いてもらいます。

風が少しあり、その分救われましたが、やっぱり暑い、

午前中は、お客さんも多く、好調でしたが、
昼頃、暑くなるに従ってパッタリでした、

前回は、午後の方が断然良かったのですが、
やっぱりこの暑さでは、お客さんも寄り付きませんね、

これも経験です、7月、8月は、
外のクラフトは危険です、

と言うことで、8月の出展はやめます、

9月は、浜名湖と重なる為次の、
10月、またお邪魔しようと思います、

それまで、皆さん頑張ってくださいね、

あ〜熱中症にならなくてヨカッタ。

では、今日は休養致します。



後ろが仁王さんがいる、山門です、
午後、西日が少し当たり始めました、
日が全面に当たらないだけでも、
スゴくラッキーでした、
他の方を見ていると、よく耐えてるな〜と。



こんなに暑くても、
蓮の花は咲くのですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿