2017年7月2日日曜日

今日、明日は、勝手にお休みにします。 7.2





今朝早く、海に様子を見に行ってきました、
サーファーは沢山いましたが、
釣り人は少なく、
まだ七根の海にはキスは寄って来ていないようです、
少し前に帰って来て、朝食をとり、
ただ今ブログ中です。

先週は、箱根に行って、その前は豊川のクラフト、
ここの所、正しい日曜日を送っていないので、
今日はのんびりお休みにして、
溜まった疲れを取りたいと思います。

明日、場所を変えて、塩見坂の海に行ってきます、

そろそろ浜名湖のタイのシーズンに入ります、
その前に、キスの顔を是非観たいと思います、

今年の梅雨のこの時期もすぐ終わってしまいます、

今年できる事は、今年やって悔いを残さないように、

・・・季節はどんどん過ぎてしまいますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿