2017年7月22日土曜日

シンプルなライトも魅力的ですね。 7.22




みどりさんが昨日、シンプルで作り易いランプを、
仕上げました。

細かいピースの手の凝ったランプもいいですが、
ガラスの質感を生かした、
シンプルなランプも新鮮です、
今の季節にぴったりの清涼感のある、
ランプになりました、

安城の講習の課題作品にしても良さそうですね、

今外では、セミの声がスゴく賑やかに聞こえます、
もう夏休みですね、

今年は今年で、一生に一度の夏です。



昨日、夕方の散歩前、
ここの所、出発前に玄関横でクロンにシャワーをかけて、
身体を冷やしてから出掛けます、

犬にとって、夏を乗り切るのは大変ですね、
もうすぐ10歳になります、
もうすっかりおばあちゃんです、

性格はちっとも変わりませんが、

優しくて、いい犬です。



ドラちゃんは、ここの所家の中でゴロゴロしています、
このごろ気づいたのですが、
エアコンが付けてある部屋は、気に入らないようです、

野生のドラちゃんは、
12歳くらいかな?

自然な日陰が一番好きなようです。



皆さん、暑い夏を頑張って、

乗り切りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿