2017年7月27日木曜日

うなぎ丼食べて、暑い夏を乗り切れるかな・・・ 7.27



日差しを避けて、
木陰で、のんびりしたいですね。

昨日一日遅れで、うなぎ丼にしました、

生のうなぎ3匹と、肝をたっぷり買って来て、
みどりさんの秘伝のたれを付け焼きして、
美味しくいただきました。

焼きたてを食べるのは最高ですね、

これで、クソ暑い夏を乗り切れるかな・・・

それにしても、このごろ日差しが強い気がしませんか、
挨拶も暑いしかないですね、

後、一ヶ月はこんな暑さが続きそうです

・・・取りあえず、今日頑張りましょう、

そのうち、秋が来ることでしょう。


ステンドグラスオブジェ
「てるなてるな坊主」



0 件のコメント:

コメントを投稿