2017年7月3日月曜日

原点回帰です。 7.3


都議選で、自民が大敗してスッキリした朝を迎えています。

藤井さんも負けてしまいましたが、
この負けは、負けて覚える将棋かな・・て感じかな。

今朝は、これから朝食をとって、
塩見坂に行ってきます、
朝から蒸し暑く、猛暑が予測される日です、

今日こそ、暑中お見舞い申し上げますですね。


昨日の暇つぶしです。


A I . C G 
ブラックボックスの世の中です、

人類は進化しているのでしょうか、

流行歌のような気もしますが、
流れも変わっているし、
その時代の価値観も当然変わっていると思います、
が、我に返ってみると、

手づくりの心地よさは、
作っている人が味わえる何とも言えない、
満たされた気分になることだと思います、

原点、大切なのは、
作っている人が楽しく作っているかですね。

創造する楽しさは、絶対不滅です、

そうだよね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿