2017年7月5日水曜日

河津さんの、アップルブロッサム完成致しました。 7.5



河津さんの、オデッセイ「アップルブロッサム」
16インチ・ランプ完成致しました。

ザ、オデッセイのランプって感じです
ガラスのチョイス、制作技術、
欠点の少ない、完成度の高い作品ですね、

知り合いの方から、材料費などをいただいての制作です、

こんなの作ってあげると、
また、作ってなんて言われそうです、

でも、生きている以上、自分の足跡を残すのは、
大切な事ですね、・・・生きた証しです。

・・・また、作ってね。


今朝は、台風が過ぎて散歩に行けるかと思いましたが、
明方から、ザーと雨、
今、少し明るくなってきました、
相変わらず、湿気一杯の気持ちの悪い天候が続いています、

こんな時こそ、運動して、汗をかいて、
明るい気持ちで一日を過ごさないと行けませんね、

今日も一日ガンバリましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿