2017年8月1日火曜日

暑くても、秋の準備です。 8.1




8月のスタートです、
カラッとした暑さがほしいですね、
暑い暑いとばっかりいてもいられないので、
秋の準備です、

知り合いの「浪漫」さんの秋のショップの案内状です。

毎回、みどりさんのイラストを
メインビジュアルにしていただています、
みどりさんのイラストが、イイですね。

はがきのデザインなどは私がいたします、

これが2人とも、本職ですが、
取りあえずステンドグラス関係で日々を過ごしています、

これは、これで、いいのだ。です。

そろそろ秋や年末の予定を立てる時期です、

暑いけど、秋には確実に近づいていますね。



今回は、みどりさんのイラストパネルを何点か、
展示させていただけるようです、

色々なアプローチで、
秋、冬は行こうと思います。







今から、冷蔵庫の霜取りというか、
氷山を取り除きます、

冷蔵室より、冷凍室がひどい!

暑い中で、涼みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿