2017年8月10日木曜日

ブログは、私の日記帳です。 8.10



みどりさんは只今、
お正月のデザイン模索中。

もう4年以上になります。

継続して毎日ブログをアップしていると、
去年の今日は何をしていたのかな、
と、見返すことが多くなってきました。

去年のブログを見ると、

8.9 シンゴジラを見てきました。
8.10 夏休み自由制作(スパイラルシェル)を作り始めたようです。
8.11 教室にて河津さんの犬のステンドグラスを手伝ったようです。
8.12 同じくスパイラルシェルを制作中です。
8.13 ブドウを収穫したようです。
8.14 浜名湖に釣りに行って、ハゼ他沢山釣っています。

・・・

今年はまだブドウは青いままです、
浜名湖のハゼも、まだ顔を見せていません。

・・・

今年は、どうしよう。

ブログは、私の日記です。



昨日のドラちゃんです、
家の中の一番リラックスできる所、
今は暑いので、たぶん一番涼しい所を探して、
日々暮らしております。


時々、お〜こんな所に〜
なんて、ビックリすることがあります、

自由で、幸せなネコです。



0 件のコメント:

コメントを投稿