2017年8月13日日曜日

一日休養して、後半戦のスタートです。 8.13



今朝の我が家の玄関です、
家族全員集合です。

ブログも投稿せず、
昨日久しぶりに、パソコンに触れずにいました、
なんとなく何かを忘れたような気がしましたが、
新鮮な気持ち、原点に返る為には、
いい休息でしたね。

昨日は、朝暗いうちから浜名湖に釣りに行って、
サカナの当たり、引きを楽しんで、
昼からはのんびり致しました、
昨日から娘も帰って、
家族全員集合しています。

今日は、お盆の挨拶に私の実家と、
みどりさんの実家にお昼のお寿司でも買って向かいます、
今日でお盆の行事は終わりにして、
明日からは、好きなとこをして過ごすつもりです。

日が空けるのが遅くなりました、
暑いようで、エアコンなしで寝れるし、
今朝も涼しいです、

ブログ再会記念、私の今朝の風景です。



朝5時前、まだ薄暗く、
クロンが影のようです、今朝は涼しいです。



まだ街路灯がついています、
昔に比べて、朝早く散歩している方が、
少なくなったようです。


いつもの坂道の車止めです、
いつも体感を鍛える為と、今日の運試し、
時々、クロンに引っ張られて、
落ちます。


結構坂道です、長い平均台ですね、
バランスを取り続けるのが難しいですが、
これも慣れると平気になります、
慣れるってスゴイですね。


散歩の楽しみです、まだ薄暗い中です、
朝の運動のために、
車椅子を交代で押している、おじいちゃんと、おばあちゃんです、
今はおじいちゃんが押しています、
おばあちゃんは車いすに乗って、
おじいちゃんを団扇で扇いでいます、
ここまでの道のりは、おばあちゃんが押していて、
この道に来ると交代して、おじいちゃんが押します、

いい時間が流れています、

いつまでこの光景が見れるのかな〜

目にすると、な〜んかジ〜ンとしちゃうんですね。


我が家に帰って来る頃には、
日も空けています、
もう何日か、ムクゲが代わる代わる
迎えてくれます、
クロンも暑いけど、何とか元気で、
この分なら、この夏は乗り切れそうです。


どこにいるのか、鈴虫君です、
2日前、JAで6匹つがいで350円で買って、
ただ今飼育中です、
いつ鳴いてくれるのかな〜楽しみです。
秋がくるのも楽しみです。


今の事務所です、
これから16日まで休みです、
何か作ろうかと、
何を作ろうかと、
考えていますが、そのうち休みは終わってしまいそうです。

何か、面白いことな〜いかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿