2017年8月16日水曜日

まだまだ、課題はありますが、なんとなくですね。 8.16



一番のポイント、
目を「ゴエモン」で作って、
視界良好ってとこですね。

今朝も朝から雨です、涼しいです。

昨晩、生のうなぎをサンヨネで、4本買って来て、
みどりさんの秘伝のタレを付けて、焼いてもらって、
家族5人で、今年のお盆休みの締めを致しました。

私は、肝もいただきました、
クロンも頭を4個いただきました、

生きてて良かった、最高のごちそう、最高の幸せです。

今日は娘も東京に帰り、「元気を満タンにして」

後半戦のスタートです。

空いた時間に、少しずつウルトラマンは、
ウルトラマンらしくなってきました、

まだ口元の表現に、課題がありますが、
頭の中では、何とかなりそうな手応えはあります、

課題、問題点が沢山あるのが、
当たり前だし、

ソレが、「作る」ってことですね。



ホッチキスでとめたり、テープでとめたり、
「フランケンシュタイン」状態です。



0 件のコメント:

コメントを投稿