2017年8月2日水曜日

朝の、おまじないです。 8.2




朝4時半頃起きて、クロンと散歩に行って、
朝食の後、朝刊を見ながらトイレに行って、
ゴミを集積所まで持っていって、
事務所に通勤、パソコンの前に座る前に、

私の朝の大切な「おまじない」です。

チオビタ3000、このごろ暑いので氷を入れて、
この黄色さが効きそうです、
そして、黒ニンニク、
・・・黄金の取り合わせです。

そして、今日も始まるのです。

昨日倉庫の中で、かめさんランプキット、
を見つけました、
その時の価格、今より500円ほど安い値段がついていました、
このごろ、仕舞い込んでいて、作る方もいないので、

作る方がいないかと、出してみました、
2点あります、
昔の値段で出してます、

良かったら、作ってね

「鶴は千年、亀は万年」



岡崎の生徒さんが作る見本にと、
トランペットの型と2種類のシェードです、
かめさん共々、木曜日に岡崎に持っていきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿