2017年8月20日日曜日

大漁です、今年の不漁を吹き飛ばしました。 8.20・2回目。




5時過ぎから釣り始め、9時丁度まで、
丁度餌も終わり、
風も出て、当たりも少なくなって、大漁です。

只今、全部さばいて、
本日、2回目のブログをしています、
はっきり言って、釣り過ぎです。

どうも、今日は、私だけ釣れていたようです、

キス・39匹
ヘダイ・3匹・オマケ・お昼に塩焼きで
ヒラメの子供・オマケ・これもお昼の食べちゃいます。

豊橋はいい所です、
30分でこんなに釣れる太平洋に、
そして鯛が釣れる、
浜名湖にも30分、

やっぱり、ここから離れられませんね、

幸せな人生を、送っていますね。



帰ってくると、駐車場にたらいを置いて、
その上にまな板を渡して、
サカナをおろします、
アラは、このままコーンポストに廃棄します、
外で作業するので、キッチンが汚れないのが、
いい所です。


20匹くらいが、適量です、
今晩、大きいキスは、塩焼きで、
明日、キスフライで半分食べて、
半分は冷凍して、
天ぷらで、またいただきます。

久しぶりに、釣りをしたな〜。

日々これ、好日です。

今日も、昼までが長〜い。







0 件のコメント:

コメントを投稿