2017年8月22日火曜日

事務所を始めた時からの、看板です。 8.22



25年ほど前、ここに事務所と、住まいを建てた当初から、
事務所の扉に今も付けてあるプレートです。

今はこの上に、ステンドグラスで一回り大きな
プレートがついていて、
それが目立って、いるかとは思いますが。

最初は、グラフィックデザイン事務所としてのスタートでした、
まだ子供も、長男が小学校1年、
長女と、次男は保育園に行っていたと思います、

そんな子供たちに、ウルトラの父と母が、
ここで仕事をしていますー・・・なんて、気分で、
事務所のドアにこれを付けたと思います、

今回、はからずもウルトラマンを作って、
1体だけだと、寂しいのと、
ここからの展開は、わりと楽に出来そうなので、

事務所を始めて、32年、
よく頑張った、ウルトラの父と、母を、

作ろうと思います。



大きな角を付ければ、らしくなりますが、
よく見ると、が面長だったり、ヒゲがついていたり、
顔の表情が違います、

やっぱり親父の顔です、そこを表現したいですね。


母は、目が優しい目です、
髪の毛のシルエットが面白い、
額にナゲットを入れると入れると面白くなりそうです、

3作品並べると、楽しい作品になると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿