2017年8月27日日曜日

突然、秋が来たような朝です。 父はもうすぐ釣りに出ます。 8.27



昨晩一杯飲んで、
涼しくて気持ちがいいのか、9時ちょい過ぎに
布団に入り、熟睡、
涼しくて、久しぶりに熟睡。

おかげで、もうパッチリ目が覚め
釣りに出掛けるには、まだ暗くて早い為、
ブログをしてから、
支度をして、太平洋に向かいます。

今日は、アリさんになって冬の朝飯の友、
キスの干物を作る為の、
キスを釣ってきます、目標20匹、

大きいのが釣れたら、夜刺身にしようと思います、
先週、39匹釣れたので、たぶん釣れると思いますが、
自然が相手なので、さて、どうなるでしょうか。

昨日、「ウルトラの父」がほぼ完成しました。

パチ、パチ、パチ。

角がある為、少し苦労しましたが、
角がある為、造形的にバランスの取れた
オブジェになりました、

2つ作ると、だいぶ洗練されてきました、
台座は、最終作品、
「ウルトラの母」と一緒に作ろうと思います、

今日は、の〜びり、自然の中です。

最高の、贅沢ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿