2017年8月28日月曜日

正面からは見えないけど、ヒゲがあります。 8.28



朝は少し涼しくなりました、
今朝、ゴミの処理や、昨日の釣りの後片付けをして、
只今、パソコンの前に、

今週は、第5週で、岡崎方面の講習が無い為、
余裕のある週です、
そろそろ、秋のイベントの出店の予定も出てきました、

浜松アートクラフトフェア、
岡崎暮らしの学校作品展、
豊川稲荷手しごと市、
蒲郡クラフトフェア
豊橋の教室の作品展、
今年は、年末に岡崎暮らしの学校のギャラリーで、
私たち、&生徒さんの作品展もやろうかな?
釣りにもいかないと行けないし・・・

秋の準備に入る週ですね、

お盆が終わると、あっという間に終わってしまいますよね。

昨日、ウルトラ第2弾
父を仕上げましたが、角の部分もこだわりですが、
あごの下の、ヒゲにこだわったつもりです、が、
正面から見ると全然解らないし、
本人だけの、こだわりになりそうですね、

ま〜そういるこだわりが無くなったら、

おしまいでしょうね。



あごの下のヒゲです、
父には、ヒゲがあるのです、
ここだけ、モトルの入ったイイガラスを使っています、
灯りを入れると、もしかしたら解るかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿