2017年8月4日金曜日

8月になったので、クリスマスですね。 8.4




豊橋は、今小雨が降っています、
風も台風の影響のような風で、蒸し暑い朝です。

もう8月の4日、来週の後半からは、
夏期休暇に入る人もでてきますね、

ニッパチ、2月・8月は自営業は収入の落ちる時期です、
それと当然、暇な時期です、
かといって、何か新しいことを、
なんて全く思い立たず、
何かしなくては、と思いつつ
いつのまにか、ぼや〜んと時が過ぎる、

やっぱり、夏休みですね。

とは言いつつ、みどりさんは、
安城教室で初心者の方が年末に作ってもらう、
クリスマスツリーの見本を作っています、

アリとキリギリスではないですが、

少しづつ、秋から冬の準備に・・・ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿