2017年12月1日金曜日

皆さん、ご観覧、ご協力ありがとう。 12.1



もうすぐ一般公開ですね、
我が家のシャンシャン、お勤めゴクロウ様でした。

2017・作品展も皆様のご協力をもって、
無事終了致しました、

作品紹介の続きは、また明日からに致します。

そして、12月です、
会場は、2階の作品はだいぶ搬出されて、
祭りの後状態です。

1回は、まだそのままで、
このブログが終わったら、元の状態に戻します。

自分に整理をつける意味で、
この作業、実は大好きです、
次回に向けての、第一歩です、

新しい月も始まったことだし、
来年に向けて、またコツコツ行きますか。

では、皆さん、ご協力誠に有り難うございました。



ドラちゃんの展示会はどうだったかな、
お客さんが帰ると、
何処からともなく姿を表して、
みどりさんと、何かお話ししています。


2階の今の状態です、
寂しいけど、元通りに戻して、
作業ができる状態が、やっぱりいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿