2017年12月10日日曜日

釣りに行かない日曜日の午前は、働きます。 12.10



寒くなったし、魚もいないので、
この時期になると、釣りはオフシーズンになります。

釣りに行かない日曜日、
私の場合、平日と同じ時間に起きます、
そして、午前中は、畑をしたり、仕事をしたり、
動きます。

そして、お昼になるとビールと焼酎、
ここが決定的に、違う、正しい日曜日です。

今日も、額装作業を3作品、
合間を見て、「シロサイ」、そして庭木の手入れ、
午前中と行っても、
今から動くので、5時間位は時間があります、

貴重な時間です。

この時期になると、
1年の疲れがなんとなく出るような気がします、
気持ちの問題かな、

もう少しで、今年も終わります、
風邪をひかないように、

皆さん、ご自愛ください。



角、目、耳がここに付きます、
左右対称が、一番難しいですね。


難関のテープ巻きが終わりました、
まだ面倒な作業は残っていますが、
ひとまず、難関突破です。


みどりさんは、
恒例の年賀状のイラストを描きだしました、
もう、しっかりそんな時期ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿