2017年12月12日火曜日

今年、サイ後の作品です。 12.12



2本の角、カワイイ目、
ムーミンのような体型、
パステル調で、明るいオブジェにしようと思います。

風が強く寒い朝です。

昨日、みどりさんは年賀状のイラストを、
私は、今年「サイ」後の作品を作っています。

上半分、出来上がりました、

ほぼ、全体像が想像できる所まで来ました。

いつも基本は、
見てくれた方が、
なに!これ!って、ニコってしてもらえれば
それがイイかな。

今年の、納めの作品です。



左右対称は、楕円のちょっとした大きさ、色、
角度によってすぐ崩れます、
簡単そうで難しいですが、
迷わず、とりあえず付けてみることです。


耳、目、相対的な位置、バランスが、
重要ですね、いろんなポイントに注意して作っています、
これも数をこなさないと、できないことかな。


このくらいが、型を外せる限界です、
型を外す前に、下の輪郭線を正確に入れて、
外した姿が下の写真です、
ここから内部をキレイにして、

明日、型をひっくり返して、
下半分にかかります、

もう、完成は見えましたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿