2017年12月4日月曜日

久しぶりに、ゆったりした日曜日の午後です。 12.4





いつの間にか、秋から冬へ季節は変わっています。

久しぶりにのんびりした日曜日の午後です、

お昼に、ビールと焼酎を飲み、
お昼寝をして、
ほろ酔い気分で、
クロンと近くの緑地公園にお散歩です、

こんな気持ちのいい一時はないです、

もうすぐ冬ですね、

作品と作るときは一気に仕上げますが、

私の実態は、のんびり釣り糸を垂れたり、

こんな感じが、本来の姿です。



銀杏の落葉は、キレイですね、
日本のいい風景です。


シダも黄葉するのですね、
こんなに色が変わるとは、
発見ですね。




展示会中に岡崎の夏目さんから、
エジプトのお土産いただきましたが、
もらう寸前に、コンクリートの土間に落されて、
結構可哀想な状態になりましたが、
みどりさんが修復して、只今こんな感じで飾られています、

ちゃんと、飾ってますからね。



これも展示会中に、
時間を有効にと、余りガラスで「サイ」を作るための
楕円のドットを切りました、
調子に乗って切った為、
終わって数を数えた所、約450ほどになっていました、
キレイな色合いですね、
ただ、これをみんな削って、テープを巻くって、
大変だ〜、って人ごとの様に言っています、

そして、平和な日曜日は、終わったのである。





0 件のコメント:

コメントを投稿