2018年1月10日水曜日

まるっきり、1時間間違えていました。 1.10



これ一部です、昨日、工具を全部出して、砥石やペーパー、油で、
メンテナンスしました、特に気に入った工具は念入りにします、
この中に、高校の頃の工具もあるのです。

今朝、普通に起きて服を着替え、
玄関横の時計を見た所、あれ〜6:30〜あれ〜
その時計が信じられず、いつもは5:30、
キッチンの時計を見るとやっぱり6:30、
外を見ると、もう明るくなっていて

・・・1時間まるっきり間違えていました。

私が間違えると、当然みどりさんも間違えていて、
今日のみそ汁は、インスタントになりました、
トホ、ホ、ホ、ホ、

クロンの散歩から帰って、1時間間違えたよ〜、と話した所、
みどりさんも、同じように時計を二つ見たようです、
ハ、ハ、ハ、

今、息子の弁当作りを、あせってやっていると思います、

今日は、勘違い、間違いに注意する日ですね。



ガラスと、色使いを決めました、

始めは色々なガラスをと思いましたが、
このガラスを見つけて、
これだけで表現しようと決めました、

後は、どう台座と組み合わせるかでね。





0 件のコメント:

コメントを投稿