2018年1月31日水曜日

1月も今日で終わります、1月を総括します。 1.31



5000円のガラス使ったな〜 また自家消費しています、
全体像が少しづつ見えてきました、
この色の感覚は、・・・みどりさんですね。

寒いのにも少し慣れて、
1月31日です。

体調を崩して始まった1月、
途中何日かの目眩で、
目眩は、「右に風景が回る」のに気づきました、

あなたはどうですか? ハ、ハ、ハ。

それも回復して、昨日もプールでしっかり泳いで、
・・・元気です。

みどりさんも、元気そうです、
もう32年以上も、声の届く範囲に一日中生活していると、
声だったり、表情だったりで、
お互いになんとなく解ってしまいます、

結局の所、日々の生活の中で色々なことは起きますが、
これに尽きますね、

昨日、ふと私の目標というか、
師匠というか、藤田嗣治さんの本を見て、
1月の終わり、また原点に戻ろう、

また、生活の中で、
好きな物を自分の好きな用に作って、
手しごとを続けます。



藤田さんが、額を作っています、
絵も、額も、家具も、洋服も、写真も、
身の回り、生活がみんな芸術ですね、

憧れの、凄い人です。



0 件のコメント:

コメントを投稿