2018年1月13日土曜日

今年も始まったゾ!って感じかな。 1.13



昨日は、お一人欠席されて、
13名、それぞれ、みんな違う作品を作っています、
これ、スゴいことだと思いません?
今朝もとっても寒い朝です、
これから1ヶ月が、一番寒い時期ですが
暮れるのが遅くなったり、夜明けが早くなったり、
少しづつ、春には近づいています、

年が明けて、
昨日フルに一日働いたな〜、そんな一日でした。

体調を崩してから、今もそうですが、
午前中はなんとなく調子が悪く、
午後になると、元気になり、
スポーツジムにも行こうという気になります、

これは、寒い為に全身の血行が悪く、
午後になるとやっと血が行き渡るような、

・・・歳を取ったせいでしょうか、

これから、今までになかった、
感じなかったようなことがこうして、色々な場面で、
起きてきそうな気がします、

それが、歳を取るということでしょうか
こういうことも起きるのね、

なんて、気楽に構えた方がいいのかな?



ゆかりさんの、エジプトの匂いのする、
パネルがほぼ完成に近づいています、

・・・今年も始まりましたね、

今年も1年、皆さんよろしくね。




0 件のコメント:

コメントを投稿