2018年1月18日木曜日

「七星てんとう虫」モールド完成。 1.18



型の上に下書きをして、
型紙を起こしました、
足を真鍮板を切って入れると、もう、てんとう虫ですね。

暖かい朝です、
寒暖の差が激しい時期です、
皆さん体調に気を付けてお過ごしください。

今日は、今年最初の岡崎木曜日の午前・午後の講習です。

もう、あけまして、おめでとう、でもないですが、

もう一ヶ月弱、空いてしまって、
皆さん、何をしていたのか、
かなりおぼろげな記憶をたどって、もうすぐ出発です。

新しい人も入るようで、
これで長い方で、5年目に入るのかな、今年も、

ステンドグラス講習、よろしくお願い致します。

昨日、「七星てんとう虫」の型紙を起こしました、
小さな物ですが、
楽しいオブジェになりそうです、

今年も、思いつくまま、気のむくまま、
で、行きます。




ダサクなるので、半球・星は正円ではありません、
そこがコダワリですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿