2018年1月2日火曜日

商売繁盛・家内安全・無病息災・豊川稲荷です。 1.2



もうすぐ、7時に出発して、
家族5人で、豊川稲荷に行ってきます。

豊橋に事務所を始めて、33回目だと思います、
2人で行っていたのが、いつの間にか5人に、
そして来年は、もう少し増えるのかな、

お参りをすませ、ガストで朝食をとって、
我が家の正月の行事は終わります。

娘も、4日から仕事のようで、
今日の昼頃の新幹線で帰ります、

もう十分酒も飲んだし、
普通の生活に戻ろうと思います、

では、帰ってから豊川稲荷の報告をします、

今日は、まだ この後帰ってから、

つづく。

つづき、

只今、豊川稲荷から帰って来ました、
毎年同じ時間、2日の7時に出発して、
近頃は、商売繁盛よりも、

健康で健やかに暮らせますように、
それが一番ですね、

今年も、自分らしく日々前向きに行こうと思います、

みどりさん共々、よろしく、お願い致します。






去年は、クラフトがこの境内であり、
何回か来ているので、
いつもと違った感じがあります、

今年は、天候に恵まれて、
よい年が送れると良いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿