2018年1月24日水曜日

も〜いいかげんなんだから。 1.24



さむ〜〜〜。

この冬、体感温度が一番低い朝です。

犬は、こんなに寒くても外の小屋にいて、
夏よりリードを引っ張る力は強く、
元気です、凄いですね。

先日、岡崎での講習が「4回目の春」などと言いましたが、
みどりさんが昨日、資料を出して正確に調べた所、
10月から始めたので、なんと、5年と3ヶ月経っていました、

岡崎の生徒さん、すみません、
今度の春が、「6回目の春」になります。

も〜いい加減なんだから、

近頃、1年前の出来事も、3年前の出来事も、
同じように感じてしまいます、

いつの間にか、5年が過ぎているんです、
お互い、おじさん、おばさんになりますね、

益々、作品展を実施する意味を感じています、

6回目の春の、作品展です。

昨日、直線で構成された、
ジャガードのセーターを思わせる、
久しぶりに、ランプを作り出しました。

色の構成さえ決めてしまえば、
後は、正確に切れば
「私の中では、スゴく簡単なランプです」

でも、シンプルイズ、ベスト。

なかなか、いいランプになると思います。





テープ巻きに時間がかかりますが、
直線を切る練習に、
課題で作ってもらいたいランプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿