2018年1月26日金曜日

今日は、スクランブル発進です。 1.26



見本の作品、額装した作品、
荷物を積んで、午後の講習に間に合うように、
岡崎に出掛けます。
豊橋は、只今雪がちらついています、

今日は、安城、岡崎の講習です。

朝早くから、雪が残っているかもしれない、
安城まで車で行くのは、かなりリスクが伴います、
想定外は許されないので、

より確実な方法を試みます。

朝、豊橋駅まで、みどりさんを送って行って、
最低限の荷物を持って、
みどりさんは、JRで安城まで、
アンフォーレで講習を一人で行い、
終わったら、JRで岡崎の暮らしの学校に。

私は、午後の岡崎に間に合うように、
荷物を積んで、暖かくなったのを見計らい、
午後の講習で落ち合います。

綱渡りのようですが、
たぶん、これが正解でしょうね。

安城も、岡崎も、JRの駅から近いので、
雪などにあった時、
こんな事も可能です、

今日は、危機管理、スクランブル発進、

絶対、無事に講習を終えてみせます。





0 件のコメント:

コメントを投稿