2018年1月30日火曜日

なんとなく同じテイストの作品ですね。 1.30


アンティーク調の
ジュエリーボックス、完成しました。

この四隅に付いた金具がくせ者ですね、
・・・この金具に合わせてデザインしました。

中がほのかに見えて、
アンティークと、ステンドグラスの華やかさがマッチして、
当初の狙い通りにまとまりました、

偶然ですが、すぐ横で岡崎の夏目さんの、
エジプトの匂いたっぷりの、
パネルの額装が完成して、同じ空間にあると、

何か、同じ匂いがするようです、

こんなデザインも、いいかな。




同時進行で、岡崎の夏目さんのエジプト旅行記念の
作品を額装をしていました、
同じ匂いを感じますね、

・・・不思議ちゃんかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿