2018年1月4日木曜日

溶けまして、おめでとう。 1.4




今朝も寒い、
豊橋は、風の強く寒い朝が続いています、

でも、玄関横の金魚の水槽は、
凍っていないので、それほどでもないのかな。

年が明けて、三が日が終わり4日の朝です、
4日とも5時15分ころに起きて、
まだ真っ暗な頃(今、月がキレイです)クロンの散歩に行って、
朝食を摂って、
「朝だけ」は、規則正しい生活をしています。

今朝は、今年最初の燃やすゴミの日で、
年末にたまったゴミを大量に捨てて、
スッキリした気持ちになりました、
今日からは、スポーツジムも始まり、
1日のリズムが戻ってきました。

そろそろ「朝」だけではなく「1日」
普段の生活に戻します、

昨日、飽きてきた、正月番組を見ながら、
最初の制作活動です、

「溶けまして、おめでとう、今年もよろしく」



ピカピカしているのは、
フィージング用のガラスです、
溶かすと、玉虫のような輝きが出ます、
溶かすと変って合体する、ガラスの面白さですね。


昨日の全作品です、
金具に接着して、ペンダントトップにします、
こういう余裕のある時でないと、作らない物ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿